トップへ戻る



ごあいさつ


このサイトはフェティシズムの1つ、ウェット&メッシーを扱っています。

ここでは、ウェット&メッシーを「ぬれよごし」と呼んでいます。

ぬれよごしとは、異性を対象に、または自らを異性に見立てて、着衣のまま

水などに濡れたり、パイ、泥、金粉といったもので身体を汚したりする様子を

想像してイラストにしたり、実際にそういう行いをすることと言えるでしょう。

ぬれよごしは、このように個人差があり、石化といった状態変化をファンタジー

として楽しむケースも含みます。ただし、排せつ物を扱うスカトロや、女性を死

傷させることを想像して快楽を得るリョナは、ここでは扱いません。

このサイトは、au oneブログで運営している「我夢雑報」(読みは、ワムザッポー。

2008年1月1日から公開。)にて提供してきたコンテンツをもとに作られています。

上記のような考察に加え、ぬれよごしを扱ったサイトリストや文献の紹介、モデル

を使ったオリジナルの写真なども含んでおります。

ぬれよごしはどこから来たか、ぬれよごしは何ものか、ぬれよごしはどこへ行くか、

興味は尽きません。

さあ、あなたも一緒にこの異世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

2010年12月5日
管理人 ハラ・トム



※1 このサイトはリンクフリーです。
※2 すべてのコンテンツの著作権は管理人に帰属します。
   Copyright(C)2008 ハラ・トム All rights reserved.
※3 お気づきの点がありましたら、下記アドレスまでご連絡ください。
   talentstepyoshi☆yahoo.co.jp
  (☆をアットマークに変えてお使いください。)



トップへ戻る
inserted by FC2 system